ホーム > 団体活動紹介 > 2018世羅ジュニア陸上講習会&交流合宿!
2018世羅ジュニア陸上講習会&交流合宿!

平成30年8月25日(土)せらにし青少年旅行村で開催された「世羅ジュニア陸上講習会」に参加しました。

三原陸上クラブでは、この講習会にあわせて、希望者は前日からお泊り合宿し、世羅の豊かな自然の中バーベキューやコテージでのキャンプ、魚釣り大会を楽しみました。
会を主催して下さいました役員の皆様、合宿中大変お世話になりましたせらにし青少年旅行村のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 
   

新井広憲さん、沖野剛久さん、田中宏樹さんによる陸上講習会に参加しました。
「走ることが楽しくて仕方ないんです」と語られていた沖野さん。子ども達もとても楽しそうでした。
講習会の最後はミニ駅伝大会!
小学1年生から中学生までの混合チームで、抜きつ抜かれつ、箱根駅伝か!?という程盛り上がりました!
3人の中で一番若手の田中選手。子ども達に囲まれる様子が微笑ましかったです。
講習終了後、サインを求める子ども達にも快く応じてくださっていました。
第一線でご活躍されている選手の皆様に刺激を受けた子ども達の中から将来大選手が誕生するかも!?
地元の世羅ケーブルテレビの取材を受けました。カメラマンさんのお手伝いもいい経験です。
陸上教室の後はお待ちかねのカレー。とても美味しく頂きました♪
午後からは恒例の魚釣り大会!みんなで大物を狙いました。
今年も陸上教室に併せて、前日からお泊まり合宿をさせて頂きました。男子は監督と一緒に朝までぐっすりでした♪
夜はバーベキュー。夏の良い思い出になりました。お世話をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
朝は朝食を作って頂きました。朝早くから用意をして下さった、せらにし青少年旅行村の係の皆様ありがとうございました。
この情報は、「三原陸上クラブ」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ