三原ミュージック・ポケット
                             

三原ミュージック・ポケットの活動履歴から

第2回みはらアマチュア音楽祭(2019/8/24)より
レイフラワー・ラブリー本郷のフラダンスと
ハワイコールズの演奏

第2回みはらアマチュア音楽祭(2019/8/24)より
リージョンプラザ広場ステージの様子
模擬店にて「何か掘り出し物はないかな」
会場の様子(あいにくの雨でテントが活躍)
2020/8/9 みはら再発見 プチ・コンサートを開催しました。
於:ペアシティ三原西館2階市民ギャラリー多目的ホール
新型コロナ感染防止を図りながら、のべ100人のお客様に楽しんでいただくことができました。

三原やっさ踊り保存会の有志によるやっさ踊りで夏を実感。
ザ海ぶどうのお二人による沖縄民謡と三線の演奏。華やかな民族衣装もみどころです。

2020/8/22 キオラスクウェア広場のプレ・イベント「庭カフェ・マルシェ02」にてプチ・コンサート第2弾を開催しました。
広場で夏の宵を楽しむのに絶好のシチュエーションで、フラが良く馴染みます。
急遽決まった企画で、お客様が少なかったのが残念でしたが、この広場がこれからいろいろ活用され、駅前の賑わいづくりに役立つことを期待しています。
2020/9/25 キオラスクエア広場にて「みはら再発見 プチコンサート」第2弾を開催しました。平日夕方で人出は少なかったものの、図書館利用の学生さんや三原駅乗降客の方が遠巻きに鑑賞されるなど、新しい駅前の雰囲気づくりにはなったと思います。

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと