三原陸上クラブ
                               

29世羅ジュニア陸上講習会&交流合宿!

平成29年8月26日(土)せらにし青少年旅行村で開催された「29世羅ジュニア陸上講習会」に参加しました。

三原陸上クラブでは、この講習会にあわせて、希望者は前日からお泊り合宿し、世羅の豊かな自然の中バーベキューやコテージでのキャンプを楽しみました。

 
   

中国電力陸上競技部 梅木 蔵雄(うめき くらお)コーチと渡邊 心(わたなべこころ)選手による陸上講習会。
1日だけの中国電力チーム!
お二人とも爽やか好青年で、子ども達に大人気でした。ありがとうございました♪
講習会の最後はミニ駅伝大会!
小学1年生から中学生までの混合チームで、抜きつ抜かれつ、箱根駅伝か!?という程盛り上がりました!
基本の動きと、どうしてその動きが必要なのか、とても丁寧に教えて下さいました。
講習終了後、サインを求める子ども達にも快く応じてくださっていました。
この会を運営して下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
早朝のコテージ周辺を散歩をしたり、走り込みをしたり黄昏れたり。各々自然を満喫していました。
とても素敵なコテージでした。
冷蔵庫も電子レンジも完備!
ロフトに誰が寝るか!?
結局全員ロフトにお布団を運びましたよ(笑)
男子も女子も夜遅くまで楽しく交流をしていました。
陸上講習会が終わった後は美味しいカレーを用意して下さっていました。
監督、コーチ、暑い中ありがとうございました!
魚釣り大会では大物が釣れまくり!大混戦の優勝争いでした。

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと