ポコ・ア・ポコみはら
                             

2013/12/19 JR三原駅 クリスマスコンサート

JR三原駅のクリスマスコンサートで演奏させて頂きました。今回はフルート、クラリネット、サキソフォン、トランペット&ユーホニアムのアンサンブルで参加させて頂きました。クリスマスコンサートということで、クリスマスの曲をを織り交ぜながらお楽しみ頂きました。
1.星に願いを       全員 
2.Joy to the world クラリネット
3.クリスマスキャロルメドレー  フルート 4.hole new world トランペット&ユーホ
5.また君に恋してる       フルート 
6.見上げてごらん夜の星を    フルート 
7.クリスマスソングメドレー   サクソフォン
8.ジングルベル         全員
JR三原駅構内でのクリスマスコンサートはとてもアットホームな雰囲気で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

サキソフォンメンバーの演奏の様子。ノリの良い曲で会場の皆さんと手拍子で盛り上がりました。
フルートメンバーの演奏の様子。いつも絶妙な選曲で楽しませてくれます。
トランペット&ユーホニアムメンバーの演奏の様子。柔らかいハーモニーを楽しんでいただきました。
みどり幼稚園の園児さんが製作したクリスマスのオブジェです。駅の中がとっても華やいでいました。

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと