三原陸上クラブ
                               

第2回ひろしまりんくうリレーマラソンに参加しました

3月25日(日)に、中央森林公園 多目的広場の1kmの周回コースを42周と最終ランナーのみ+195mで、合計42.195kmを、チームで走る、リレーマラソンに初参加しました。

当日は3月の最終週にもかかわらず、雪が舞う...というよりは吹雪の中行われました。
6年生は最後のレースを楽しんで(?)走れたのではないかと思います。

結果は、Aチームが2時間44分55秒で総合14位。お父さんやOGも混合で参加したBチームも2時間52分32秒で22位と大健闘しました。

選手の皆さんも、応援して頂いた皆さんも、大変お疲れ様でした

尚、カメラマンも走っていたので同じタイミングで走っていた子ども達の写真を撮ることが出来ませんでした。
申し訳ありません。

写真ではわからないかもしれませんが、準備運動の時点でもかなり吹雪いてます...寒いです
普段のレースでは一緒に競うこともない、男女、異学年が競って襷を繋ぐのがリレーマラソンならではですね!
結局最後まで、どちらが嵩なのか竜なのかわかりませんでした。この日も、どちらが足を怪我して↑も誰だったか、結果の用紙を見ないとわかりません。

...この先もわからないのでしょうね。
お父さんも力走です!!

怪我だけはしないようにしましょう。お互いにね
今までの集大成の走りをみせることができましたか?
コーチも参加しました。

短距離ではないのに無理やり参加させてしまったようで、申し訳ありませんでした
今度は最高学年として皆を引っ張っていってくださいね
長距離も力を入れて頑張って!!
雪の中寒かったですね
これからも色々な状況でのレースがあると思いますが頑張るようにね!
女の子ではチーム最年少の参加でしたが頑張りました。
もう少しでお父さんも抜けそうですね〜
こちらは双子での襷リレーでした。
姉妹で同じ競技をして、お互いに向上できるのことは良いですね。
この日はお兄ちゃんよりタイムが良かったですね。
良いライバルが多い学年なので、刺激になりますね。
今度は最高学年ですね。
短距離も長距離も頑張って皆を引っ張ってください
長い間、学年で女の子一人という状況で頑張ってきました。
中学校に行っても、その頑張りがあれば成功できると信じています
私個人の意見としては、もう少し早く入部してくれていたら、戦力としても周りにもいい刺激になっていたのに!!

...と、勝手なことを思うのでした
確実に力がついてます。
その証として同学年の女子では2回とも最高タイムで走ってます!
息子さんに抜かれる日も近いと思います(笑)

抜かれると嬉しいような、寂しいような気持ちですよ(経験者談www)
今度の6年生女子は人数(ライバル)も多く、レギュラー獲りも大変ですが、皆に負けないように頑張ってください!
もうクラブのエースとしての風格すら漂う走りです。
今年の様々な大会での活躍を楽しみにしてます
中原、岸木、藤本のトリオの活躍は、これからも楽しみにしてます。
その為には練習あるのみですよ!
相手は県内最強の高校とはいえ、笑顔で抜かれるのは如何なものかと...
1年生とは思えない走りで頑張ってくれました。
これからの活躍を期待してます
Aチームのゴールの瞬間です!
長い時間お疲れ様!!
Bチームもゴール!!

中藤くんは空中でのゴールとなりましたwww

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと