三原陸上クラブ
                               

第27回 S&Bちびっ子健康マラソン大会に出場しました

10月29日 広島ビッグアーチに特設コースを設定し学年・男女別で1・2年生1.5km, 3・4年生2.0km, 5・6年生3.0kmで行われました。
前日の予報では雨の確率が高かったのですが、競技中は降らずに済みました。
クラブから19名が参加し、1年生男子の部で中藤杏輔くんが2位、4年生男子の部で藤本皓士くんが3位、5年生男子の部で井上雄次郎くんが優勝、6年生女子の部で山田美那さんが4位になりました。
井上雄次郎くんはクラブでは初の優勝者ということもあり、入賞者をはじめこれからの活躍が大変楽しみです。

尚、参加した小迫大輔くん[4]の走っている姿を撮影することが出来ませんでした。
申し訳ございません。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
記録は11分04秒
【言い訳】いつもと違って全員が同じTシャツを着ているので、見つけるのが一苦労なんです。

 
   

2位でゴールテープを切る中藤杏輔くん[1]
記録:6分35秒

小さな身体で力強い走りでした。しかも2位とは素晴らしいですね!
ゴールする工藤壮矢くん[1]
記録:不明

せっかく一生懸命走ったのに、記録証を貰っていませんでした。次回は気を付けましょうね。
力走する藤本佳千さん[1]
記録:8分03秒

途中で歩いて7位とはある意味素晴らしいです。次回は歩かずに入賞を目指しましょう。
ゴールする福田 洸くん[2]
記録:7分30秒

これからも頑張って記録を伸ばしてください。(野菜も沢山食べようね)
元気にスタジアムを出て行く川品佑真くん[2]
記録:8分11秒

初めての大会でしたが張り切って走っていました。これからも頑張ってください。
ゴールテープを切る井上舞香さん[2]
記録:7分15秒

最後まで疲れを見せずに楽しそうに走っていました。
次回は入賞を目指して頑張ってください。
ゴールする植木奏音さん[2]
記録:7分45秒

一生懸命走る姿が印象的でした。これからも一生懸命走れば、結果が出るようになります。
ゴールする福田 翔くん[3]
記録:8分45秒

疲れた表情でのゴールでした。昨年より順位が落ちたのが残念でしたね。来年こそは上位に入れるように頑張りましょう。
デットヒートでゴールした田中心捺さん[3]
記録:10分31秒

初めての大会でしたが、頑張りました。これからの大会も頑張ってください。
3位でゴールテープを切る藤本皓士くん[4]
記録:7分40秒

昨年と同じく3位入賞は素晴らしいです。来年はさらに上を目指しましょう!!
ゴールする中原裕太郎くん[4]
記録:7分55秒

もう少しで入賞できるところでしたが、あと一歩でした。
次回こそ入賞できるように頑張ってください。
ゴール前で激しい攻防をみせる岸木克将くん(中央)[4]
記録:8分04秒

同じ4年に良いライバルが沢山いるので良い刺激になっていますね。切磋琢磨してください。
1位でゴールテープを切る井上雄次郎くん[5]
記録:11分12秒

お兄ちゃんの三四郎くんでも成しえなかった優勝!素晴らしいの一言です。
来年もV2を目指して頑張りましょう。
ゴールした植木海斗くん[5]
記録:12分51秒

短距離はクラブでトップクラスですが、長距離は少し苦手なようです。持久力をつければそのスピードが活かされるはずです。
ゴールした辻 隼希くん[5]
記録:14分25秒

怪我もあって今回が初めての大会でしたが、十分な練習も出来ない中頑張りました。
次回はベストコンディションでの走りを期待しています。
ゴールテープを切る田中凌雅くん[6]
記録:11分59秒

十分な練習が出来なくても頑張りました。でも、最後も入賞できませんでしたね。残念です。
ゴールする岸木良将くん[6]
記録:12分33秒

これから長距離ばかりの大会になりますが、岸木くんの頑張りがクラブの上位入賞の鍵になります。頑張ってください!
4位でゴールテープを切る山田美那さん[6]
記録:12分33秒

昨年の6位から2つアップしての連続入賞です。まだまだ上を目指して頑張ってください。
2位で表彰される中藤くん
3位で表彰される藤本くん
1位で表彰される井上くん
4位で表彰される山田さん
ゴール後にインタビューされる井上くん
ハッキリと受け答えが出来ていました。

来年は選手宣誓ですね!
表彰の途中から激しい雨が降り出しました。走っているときじゃなくて良かったです。

お疲れ様でした。
気をつけて帰りましょう!

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと